新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

またまた惜しい2着!

結論から書くと、今回も惜しい2着。(結果はココ


ちょっとスタートから1角までがスムーズじゃなかったかな?
その分が最後差し届かなかった(勝った馬の方がスムーズな競馬)のかな。。。


で、本日も賞金28,000円を積み上げ。
メイン馬主であるブルさんより連絡があり、これで番組賞金が120万を超えたので遂に「B級」に昇級するとのこと。


C級上位よりB級下位の方が弱いのでは、との法理師見解もあり、次走は100%1400mの平場戦なので、調子落ちさえなければ次走も期待できそうです。