新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

モルデュール近況報告(疲れ出て来てるのかな~)

続いでは前走待望の初勝利を挙げ、束の間?の休息(1週飛ばし)中のモルデュール君。

このところ、レース前とレース後のコメントしか、クラブHPのブログには載っていませんでしたが、今回久々に近況がUpされていましたので転載しますと、、、

◆伊藤厩舎コメント

モルデュールは、少し疲れが出ている様なので、回復治療を行います。
梅雨と真夏がやってきますので、対処したいと思います。
よろしくお願いします。

とのことで、転厩後12戦休みなく出走してきたので、流石に疲れてきたか。
まあまだ出走まで2週間ありますので、何とか回復してもらって次開催は元気に出走してきて欲しいと思います。
(でも本当に疲れた状態なら放牧もありかも)