新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

1/26(木) 笠松2R(・・・・・・)

%タイトル%は、地方競馬ネット新聞 競馬エース の印より。


昨日の枠順確定に続き、今日は競馬エース(ネット版)の発売日。
過去2走の結果からでは、当然のように全員無印だが、距離延長と馬体が絞れて時計も出せるようになった(最後1ハロンだけとは言え)ことから、印のある5頭どれか負かせないかな、、、

やっしさんが提唱している「最初3戦で実力がわかる法則」からで言っても、笠松3戦目のここは最低でも掲示板には載って欲しいが、、、


【参考】

<厩舎のはなし>
[→]モルデュール【伊藤強師】

 だいぶスリムになったが、走りが変わってきません。1400mでどこまで上乗せがあるかだね。


<調教タイム> 
①モルデュール
前回       中間軽目          
25笠松良(助手)          14.0 馬なり

<短評> 課題多くて