新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

9/10(土) 佐賀5R さがけいば無料ネット新聞うまかつ.net賞(C1-10組) 4枠4番 青海騎手で確定

西脇から短期で来ている青海騎手に乗り替わってから連続4着と復調気味なラン嬢。
次走9/10も引き続き青海騎手騎乗で出走が確定しました。


出馬表はココを参照願いますが、今回は4枠4番とこれまでの2戦(7番枠、9番枠)と違い内目に入ったことがどうでるか。


C1以降は必ずテンに置かれるので、最低限出遅れせずうまく流れに乗せていけば、メンバー的にはそんなに差がない(6と9が相手か)と思うので、何とか久々の勝利を期待したいと思います!