新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

7/24(日) 佐賀5R 佐賀競馬移転開設50周年うまてなし賞(C1-11組) 2枠2番 竹吉騎手で確定

明日土曜船橋12R(大多喜賞)に登録のあったサンドジョーカーは、復帰後一頓挫ならぬ二頓挫?や不得手な1600mということもあり結局は回避。
今年3戦しかしてない中、下手したらライラボンドの方が早く出走するのかも、、、(大泣)


さて、泣き言はこの位にして、楽しみなのは明後日日曜。なんと佐賀のラン嬢とディザネイションが同一日に出走となりました!

まずは先に出走するラン嬢から。中2週となる今回も前走より更に内枠となった2枠2番での出走(出馬表はココ)となりました。

前走は中3週も馬体重は逆に-2kg。今回はさらにそこから中2週(編成の関係で)空いたので、今回こそ馬体が戻って欲しいところ。
でもって内枠だし距離も(1300よりはマシとは言え)ベストとは言えない1400m。


あとは竹吉騎手の神騎乗を期待するしかないかな。。。