新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2戦続けての6着、、、(泣)

今日はディザネイションにはじめて深キョンこと深澤杏花騎手が乗るということで、かなり期待したものの結果から言うと2戦続けての6着。
完敗だったのでレース動画からのキャプチャは省略しますが、スタートはほぼ五分もそこからなかなか前に進まず位置取りは何と最後方から2番め。


そこからなかなか上がってこられず、4角も後方3番手。
最後に少し脚を使って3着馬からは僅差(0秒2差)も、勝ち馬からは1秒2離された6着という結果でした。(詳細はココ


あ゛~、これで4戦続けて勝ち星なしで、ここ2戦は掲示板にも載らない大敗。
つくづく調子の良かった時期で連続2着が今となってはかなり惜しいし、そうこうしているうちに完全に流れも悪くなった印象。


幸い馬体に故障もなく疲れも特にないとのことから、次走も続戦になると思いますが、次走は中2週空くのでここで疲れと悪い流れを取り去って、次走は心機一転頑張って欲しいところです。