新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

5/10(火) 笠松2R C7組 6枠6番 深澤騎手で確定

明日でGWが遂に終了してしまいますが、明日の佐賀ラン嬢もかなり楽しみだが、それ以上の次週笠松ディザネイションが楽しみになりました!
というのも、遂にディザネイションに自厩舎の深澤杏花騎手が騎乗(6枠6番)することとなりました!(出馬表はココ


深澤騎手は今年既に14勝。この数値は(昨年、一昨年は開催数・騎乗数が少ないとはいえ)既に20,21年の勝ち鞍を超えており、ここ最近は結構乗れている感じ。
ここ3戦は東海のトップジョッキー岡部誠騎手に騎乗してもらうも正直手が合ってなかったと思うので、この乗り替わりは個人的には願ったりかなったり。


4kg減をフルに生かして是非勝ちに行く積極的な競馬を深キョンにはお願いしたいです!



#昨日とある件があり、普段より余計にディザネイションには勝って欲しい(いや、勝つべき)と思っています。
その1つが今回の乗り替わりとも(自分勝手ですが)思えるので、是非勝って欲しい(私も見に行かないし(爆))です!