新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

5/4(水) 園田8R 第23回 兵庫チャンピオンシップ(Jpn2) ドライスタウト 8枠12番 戸崎騎手で確定

当方は昨日(4/30)から1日遅いGWが開幕。
そしてGW最初の馬券(天皇賞・春)も幸先よく(金額少も)的中。


でも今日は春天よりも、明々後日のJpn1馬ドライスタウト(クラブ法人1/1000会員馬)復帰戦の枠順確定が楽しみでした。
5/4(水) 園田競馬場 8R 兵庫チャンピオンシップ(Jpn2)に、主戦戸崎騎手騎乗で大外8枠12番で確定しました。(出馬表はココ


いや~、中央馬も結構いい馬が揃ったし、ドライスタウト自身も約5ヶ月半振り、そして初の右回り、初距離(さらに1ハロン以上延長)と、結構他の人気馬と比較すると不利というか不明確な部分が多い。


でもこれまでの3戦が圧倒的な内容で勝ってきているので、今回のハンデというか懸念を吹き飛ばすような内容を期待し、是非初観戦となる目の前での勝利を見せて欲しいです!


#追記:今改めて馬柱みたら、YGG地方オーナーズの「アントラシート」も出走してるやん!!こりゃ当日の園田はYGG祭りだな!!