新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

なかなか3連勝はできないな~。クビ差惜敗2着

今日はサンドジョーカーが船橋2戦2勝のあとの3戦目。
もしかしたらサンアール一宮で生観戦できるかな?っと期待していたが結局無理になり、いつもの?マイカー車内観戦。

JRA PAT未発売の日なので馬券は3連単のみ
f:id:rockeyhy:20220411211353j:plain:w260

・今日も「やっし」さんが来場されました!
f:id:rockeyhy:20220411211403j:plain:w206f:id:rockeyhy:20220411211359j:plain:w203f:id:rockeyhy:20220411211356j:plain:w198
f:id:rockeyhy:20220411211406j:plain:w196f:id:rockeyhy:20220411211342j:plain:w208f:id:rockeyhy:20220411211345j:plain:w198


レースの方は、スタートはほぼ五分に出てスムーズに3~4番手を取り、4角でうまく立ち回って先頭に立った時は今日も楽勝か!っと思いきや、前を行った9番馬もしぶとく交わせそうで交わせない(まさにディザネイションと同じような感じ)で、結局クビ差の2着に惜敗しました(結果はココ


う~ん、ディザネイションもそうでしたが、グリグリ1人気とは言え、なかなか3連勝というのは難しいものですね。
如何に閣下フェルヴィド(金沢で6連勝、南関東川崎でも3連勝)が凄いか、ということですね。


あと、船橋転厩後約2ヶ月間で3戦しましたが、そろそろタイマー発令か、、、(謎)