新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

笹野調教師 通算1,000勝記念タンブラーをいただきました!

昨晩、嫁さんからラインで、「笹野さんという方から荷物届いとるよ」との連絡が。
それはまさかまさかまさか!!


・帰宅して早速開封
f:id:rockeyhy:20220222224206j:plain:w280f:id:rockeyhy:20220222224147j:plain:w280

・中味は笹野先生が自らつくられた、笠松1,000勝記念タンブラーとお菓子詰め合わせ!
f:id:rockeyhy:20220221211425j:plain:w240f:id:rockeyhy:20220221211617j:plain:w210

・先生のレターも
f:id:rockeyhy:20220221211501j:plain:w240


いや~、実はTwitterでやりとりさせていただいている大オーナー様が、笹野先生に預けられていてこの記念品をいただき感謝されていることをUpされていて、私がそのレスに(当然冗談ですが)私のところに来るかな~、期待して待ってみます。

と書いてしまったのです。


でも笹野先生がそのオーナー様に返信されているのを見て、これは私のレスも見ているかも?っと正直来たら申し訳ないな~、っと思っていたら本当にいただいてしまった。 ということです。


先生にはお礼と恐縮です。とお伝えしましたが、ペンタスも一瞬でしたし、他は全て共有(ツリーナッツヒメ、タイガーバローズ、テリングブロウ)だったので、これはいつかはきちんとした形でお返ししなければいけないな~、っと思いました。


改めて笹野先生ありがとうございました&そして遅くなりましたが1,000勝おめでとうございました! 今度の笠松観戦時に持参します。


#因みにお菓子は一瞬で嫁と子供に食われました(笑)