新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

1/3(月) 川崎8R 宝船賞(△△△・△△)

%タイトル%は、競馬ブック 地方競馬ネット新聞 勝馬南関東版 の印より。


続けて8Rモンタナドライブ。
こちらは前走最低人気(結果2着。競馬ブックでは本紙△)ということもあり、今回も勝馬の印は△がソコソコに。

でも前走よりクラスが下がるもそれは全部の馬にも言えることなので、今回の方がメンバーは強力と思うのだけどな、、、

まあこちらも前走うまく(というか普通に)乗ってくれた大井西騎手が継続(これで3戦連続)騎乗してくれるので、ここでもいい騎乗してくれたら、再度の好走も期待できるし、大挙生観戦されると思われるYGG民の為にも頑張って欲しい(できれば勝って欲しい)ところです。



【参考】
△モンタナドライブ(山崎裕師)
惜しい競馬だった。ここはメンバー揃っているが、自分の競馬ができれば。【◯】

<<評価>> ようやく左回りにも慣れてきた様子。フロック視は危険で再度好走を警戒。

【TM◆診断】
→モンタナドライブ
 前回と遜色ない動き。デキはキープ。

【調教タイム】

④モンタナド前走川稍   67.6 52.0 38.5  馬なり
[余力あり] 12月30川良   69.6 53.1 39.4  馬なり

・短評 前走変身