新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

えーぴーさんが田口厩舎にディザネイションを観に行かれました!

昨日書いたようにディザネイションは一頓挫あり、残念ながら次開催は回避(既に枠順発表済)となりました。


で、前回の勝利時に観戦され歓喜の口取りをなされました共有馬主仲間の「えーぴーさん」が、今日田口厩舎を訪問され、ディザネイションを観に行かれた。とのことで本人の許可も得てここでも紹介します。

・マスクされているのでえーぴーさんの素顔?公開でもいいっしょ。
f:id:rockeyhy:20211212202914j:plain:w260

・大橋厩務員と
f:id:rockeyhy:20211212144735j:plain:w200f:id:rockeyhy:20211212144744j:plain:w200f:id:rockeyhy:20211212144802j:plain:w200


えーぴーさんが田口先生に馬の状況等を聞かれたところ、一頓挫後も問題なく既に調教を再開済。
脚元も入厩当初は気になったが今は問題ないとのこと。

また今回特選戦を回避したが、次開催もそのまま特選になるとのことで、恐らく開催2日目の12/29(水) 7R ビオラ賞(C12組特選)か。


まあ前走の勝ちタイムだけを考えると、ココでも書きましたが正直勝ち負けは苦しいと思いますが、1ハロン伸びて1600mになるのはいいことだと思いますし、今回使えなかったことを逆にいい休養と捕らえ、ほぼ中1ヶ月で出走する次走は他馬よりフレッシュな分だけ有利かも。

なので12/29はえーぴーさんともども現地観戦は確定しているので、いい競馬を見せて欲しい(できれば勝って欲しい)と思います!