新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

11/27(土) 高知10R C2-3(◎✕◎◯)

%タイトル%は、地方競馬ネット新聞 中島高級競馬號の印より。

いや~、今年の日本シリーズは5戦とも接戦で二転三転するいいゲームばかりで本当に面白いですね!
高知サンドジョーカーも久々にいいゲームというかいいレースをして欲しいところですが、C1C2混合からC2-3組に変わったことで、やはり相手は赤岡騎手騎乗のアイメイドイット1頭のみ(こちらは▲◎◯◎)

ただ、打越先生のコメントが(いつも強気ではないけれど)今回結構弱気なんだな~


【参考】

【各馬の総評】
◯サンドジョーカー
 自分の競馬ができていなかったが、条件は緩和。

【調教師の談話】サンドジョーカー・・・打越師
 少し疲れがありそうだが、もう少しいい競馬して欲しい。

【攻馬タイム】
 前回攻馬タイム  38.2
 24日 44.8-29.5 宮川実馬ナリ