新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

11/23(火) 笠松3R カニまつりパレードお疲れ様杯 C32組 に登録

今日は結構ショックな出来事がありましたが、それはおいおい書くとして、まずは次週笠松開催に持ち馬2頭が無事登録
最初は出走日が近いディザネイションから。

前走の笠松初戦は圧倒的1人気も直線伸びず3着に敗れましたが、次走もC32組というほぼほぼC級の最下級のメンバー。
いつものように転載しますと、

3 サノノボス 牡 4 藤田正治
3 マルヨトランセンド 牡 3 柴田髙志
3 スペリオン 牝 3 後藤佑耶
3 リックハナオー 牝 3 森山英雄
3 エスジースミチャン 牝 3 笹野博司
3 ワイエスファイター 牡 3 伊藤強一
3 ディザネイション 牡 3 田口輝彦
3 フェスティヴポン 牝 3 加藤幸保
3 マルヨアイチ 牡 3 柴田髙志
3 サニーサンピング 牡 3 川嶋弘吉

ということで、全頭確認しましたが、前走にも増して低調なメンバー。
強いて言えば前走中央転厩初戦1人気で大敗で逆に怖いフェスティヴポン、前走は先着したがすんなりハナに立たれたらやっかいそうなマルヨアイチ位か。

なので脚元も体調も上向きなら、さすがに2戦目で決めて欲しいところです。


#因みに世間は祝日も、当方はド平日。結局この日も行けなさそう。。。(泣)