新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

あ゛~、次開催サンドジョーカー回避

昨晩遅くに高知けいば公式HPに次開催の登録馬がUpし、10/2(土) 9R C2-4組に無事登録されていたことを確認してたのに、いざ枠順が発表されるとサンドジョーカーの名がない!


なぜかというと、あまり詳しくは書けない(公式HPも会員専用でなければ見れないページなので)が今週の調教後に一頓挫があり次開催(下手したらその次も?)は出走見送るとのこと。


あ゛~。前走放牧明け2戦目で快勝し、今回中2週でメンバー的にも連勝は確実!っと思っていた矢先に。。。(泣)
まあ今回は仕方がないので、ここは焦らず復帰した際は連戦連勝で行けるよう治して欲しいです。


#サンドジョーカーが回避したことで、今週(月~日でカウント)の出走がなくなり、前週まで続いていた連続出走週が7週でSTOP。
 密かに昨年秋からの連続22週を超えることを期待してたのに、、、やはりこの記録は金字塔(絶対破られない)かな、、、(泣)