新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

久々に更新! 地方全場出走手当・預託料一覧(笠松情報更新)

なぜかド平日午前中にブログUpしてます(爆)が、%タイトル%久々に更新。

というのも、笠松競馬がいよいよ9/8より再開されますが、過去に笠松競馬HPには載っていなかった「笠松競馬番組要綱賞金等支給基準」が掲載されており、その情報をもとに地方全場出走手当・預託料一覧も更新しました。


他の主催者は、公式HPあるいは馬主会のHPか何かでこれらの情報は公開されていましたが、なぜか笠松は公開されてなかった。
今回この情報が掲載された背景には、やっぱ笠松競馬再生に向け、きちんと必要な情報は公開すべき。ということになったのかな。。。

(なのでこれまでは登録馬のみのHP公開でしたが、南関東のように「競馬番組及び概定番組」の情報も今回より掲載されています)