新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

8/31(火) 門別4R(◎◎▲▽▲△▲)

%タイトル%は、競馬道ネット新聞 競馬ブック ホッカイドウ競馬版 の印より(▽は2重△)


この土日は3頭が出走し、いずれも内容はあったものの着順的には掲示板未満の結果。
となると道営2歳牝馬のアテナちゃんはデビュー7戦目になりますし、もう内容ではなく「結果」が欲しいところ。


その中で前走も3人気8着と大敗してるのに、今回も結構印があり2名は本命◎をつけるほどに。
でも1200→1100ときて今回1000だから、、、というのもどうなのかな、、、

まあ1枠1番引いたので、ここはしゃにむに逃げて欲しいです。



【参考】
アテナ
(距離魅力)
 ポイント・・・★ 最近はハイペースに巻き込まれて、末の粘りを欠いているが、前走と違って今回は最内枠を引き当てた。距離もなりふり構わずに行ける1000メートルなら、ひと踏ん張り。

<調教>
①ア  テ  ナ
[元気はいいが]   →
   ◇門坂路      38.9 26.0 13.1
   29門坂路      39.2 25.5 12.7