新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

8/21(土) 佐賀3R C2-3組(▲▲▲注△)

%タイトル%は、株式会社to start さがけいば無料ネット新聞 の印より。

昨日枠順が確定した際、↓ではメンバーは全く変わらないし、1週間程度では印は変わらないので競馬新聞は買わない。っと書きました。


しかしさすがは佐賀競馬は太っ腹!。お客様は入れているにも関わらず、レース前日の昼から競馬新聞が無料公開(ココ参照)されていました!


恐らく書式からは、元は日本一ではなくさがけいば通信社の方か。
ただ印的には先週の日本一(△▲▲▲▲)と比較し、本社印こそ落ちたが全体的にはそう変わらないか。


体調的には真島先生のコメントにもありますよう問題なさそうなので、このメンバーでも何とか勝ってくれるよう祈っています。


【参考】

◆馬解説・厩舎コメント◆
⑤△【ランジョウ】
前走はペース厳しく一旦先頭に立ったが差し込まれた。内容優秀だし同様の走りで。
【真島師】 「前走後も変わりなく乗り込みはできているからここも立ち回りひとつで。」

・調教
⑤ランジョウ
(伸びしろある動き・B[→])
今 8/11良本  58.1 43.7 29.1 14.2 馬なり 助手