新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

前に馬を置くレースをするも、最後はやはり伸びずの5着

東京五輪は日本のメダルラッシュに沸いていますが、我がお馬さんもその流れに乗りたいところ。
今日は道営2歳牝馬アテナちゃんが中1週で出走。(ここからはいつものように「地方競馬ライブ」キャプチャ画像を掲載)

・スタートはほぼ五分も敢えて出さずに他馬を行かせて道中3~4番手から(6番)
f:id:rockeyhy:20210727172732j:plain:w300f:id:rockeyhy:20210727172839j:plain:w300

・4角では2~3番手に上がって(逃げた馬こそ先だが)さあ直線!
f:id:rockeyhy:20210727173004j:plain:w300f:id:rockeyhy:20210727173058j:plain:w300

・残り200mまでは粘るも、、今回も最後で伸びずかろうじて掲示板確保の5着
f:id:rockeyhy:20210727173133j:plain:w300f:id:rockeyhy:20210727173320j:plain:w300


う~ん、今日も「的中マーク」はつきませんでした。。。(詳細着順はココ
f:id:rockeyhy:20210727173643j:plain:w260


まあ過去4戦よりはいい競馬のような感じだが、それでも3着粘れそうで粘れないのは同じ。
こりゃ~戦法の問題ではないような。。。。。