新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

7/27(火) 門別3R 公益社団法人日本軽種馬協会協賛 2歳牝馬未勝利 6枠6番 小野騎手で確定

そして今日2件目は、道営2歳牝馬アテナちゃんの次走(通算5走目)の枠順が確定。
2戦目から継続騎乗の小野楓馬騎手を背に、6枠6番で確定しました。(馬柱はココ


前走後の小野先生の話では、今回中2週空けると言っていたので、今開催も登録があったことは知っていましたがどうせ使わないからと敢えてスルーしてたのだが、、


まあ個人的には使える状態であればどんどん使って欲しい派なので、この判断自体は大歓迎。
あとは過去4戦とも、全ていい感じで逃げ先行するも残り50mで一気に失速し掲示板からギリ外れる(2戦目のみ5着も、これも3着はあったと思った)というビデオテープで再生したかのような競馬。

なので今回も1200m戦ですが、大敗でもいいので思い切った競馬(例えば最後方からとか、逆に大逃げとか)をして欲しいと思ってます。