新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

久々の初代主戦山崎誠騎手騎乗で地元川崎で久々の3着!

一昨日のラン嬢佐賀移籍後初勝利に引き続き、川崎プリモ嬢も頑張ってくれました!
約2年半ぶりと久々に騎乗した山崎誠士騎手を背に、こちらも地元川崎では昨年9月以来の掲示板となる3着に善戦しました!


スタートはほぼ五分も、周りの馬から寄られるような感じ(に見えた)で、いつの間にか最後方から1つ前のポジションに。
あ~、これは後ろ過ぎるかな~、っと思っていたがペースも速かったのか3角過ぎで後ろ2頭除き一団の形になり、4角前から山崎騎手が外から捲って直線入口では2番手に。

最後の直線も1頭(2代目主戦の笹川騎手騎乗の勝ち馬に)交わされるも、そこからはよく粘って3着を死守してくれました!(詳細はココ

・今日の馬券はこれのみ。純粋な応援複勝馬券も当たってよかった~
f:id:rockeyhy:20210615233808j:plain:w280


いや~、今日は改めて久々騎乗となった「元祖」主戦山崎誠騎手もうまく乗ったと思う。
今後もタイミング合えば乗って欲しいな~、っと思う反面、もう1回神尾騎手にチャンスを与えてもいいかな~、っとも思います。


#いつものように代表馬主さん(Local-Horse管理者さん)のレース観戦写真を!
f:id:rockeyhy:20210615205058j:plain:w200f:id:rockeyhy:20210615205347j:plain:w200f:id:rockeyhy:20210615210620j:plain:w200
f:id:rockeyhy:20210615210628j:plain:w200f:id:rockeyhy:20210615212414j:plain:w200f:id:rockeyhy:20210615212416j:plain:w200
f:id:rockeyhy:20210615212419j:plain:w200f:id:rockeyhy:20210615212534j:plain:w200f:id:rockeyhy:20210615212537j:plain:w200