新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

6/13(日) 佐賀4R C2-11組 6枠6番 小松騎手で確定(◯▲注△◎◯◎◎◯◎)

%タイトル%は、E-SHINBUN さが競馬通信社 の印より。

昨日は道営アテナが出走しデビュー2戦目で初の掲示板確保となった5着。
そして今朝は川崎プリモ嬢の次走登録馬をUPし、さらに今からは佐賀転厩2戦目となったラン嬢の枠順が確定し、ひと頃の全く出走しない時からようやく脱却してきつつある感じ。


特にラン嬢は前走の長期休養明け、かつ転厩初戦という条件で惜しい2着(最内枠でなければ勝っていたか)だったので、今回こそはを力が入るが今回は6枠6番と枠にも恵まれたこともあり、本紙本命◎。(馬柱はココ参照)


まあタイム的にも内3頭がライバルと思うが、特に最内のシンプルマンには脅威の新人飛田騎手が騎乗。
前走飛田騎手にやられてしまったので、今回はここで借りを返して欲しいところです。


【参考】

・厩舎コメント
⑥◎【ランジョウ】
【真島師】
 「少し馬体が増えてほしい感じもあって前走後は調整している。具合は悪くないからいくらか増えていて欲しい。」

・コメント
 久々の実戦で接戦の2着は仕上がりの良さあってのことだが、まだ伸びしろもある。

・調教
⑥ランジョウ
(気配アップで・B→)
前 5/24稍本  55.3 40.7 26.8 13.2 馬なり 助手
             中間入念