新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

5/30(日) 佐賀4R C2-13組 1枠1番 小松騎手で確定(◎◯▲◎△◎・穴▲◎)

%タイトル%は、地方競馬ネット新聞 さが競馬通信社 の印より。

今週は超久々に複数頭が出走する週なので楽しみにしていたが、プリモが8着、アテナが6着という残念な結果。
そして日曜ラストは真打というかこちらも1/7以来いろいろあって超久々にラン嬢がついに出走!
(だって競馬新聞の馬柱の近3走が、取止→取止→1開催休養(実際は抽休) なんてなかなかないよ(泣))


しかし枠が佐賀では最悪な1枠1番(馬柱はココ参照)で、かつ5ヶ月振りにも関わらず本紙本命!(といはいえ注以外の◎から無印の印が全部あるって、ど~ゆ~ふ~)

まあさすがに超久々な競馬で佐賀は初。そんでもって馬場が深い最内枠。正直自信はありませんがアテナの時じゃないですが、まずは佐賀移籍初戦を無事に怪我無く回って来て欲しいです。


【参考】

笠松2勝は先行~差しで。自在性があり展開不問。イン周りもこなす。減額戦になる。

[調教]
①ランジョウ
(ビッチリと鍛えて・B→)
◯今 4/16良本    発走検査         小松
◯今 4/30重本 53.4 38.9 26.1 12.5 直一杯 助手
C1. パワーオーソリティ(直一杯)の内0.1秒遅れ
◯今 5/10良本       24.8 12.4 叩一杯 助手
◯今 5/24稍本 55.3 40.7 26.8 13.2 馬なり 助手