新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

何と!明日・明後日(5/3,4)の佐賀競馬開催中止(大泣)

明日は4ヶ月振りにラン嬢が出走するとのことで、競馬新聞も2紙も買って気合入れてスタンバってたのに、、、

今日夕刻に佐賀競馬公式HPに↓のようなアナウンスが、、、

5月3日(月・祝)、4日(火・祝)の佐賀競馬開催取り止めについて


本日(18時現在)、佐賀競馬場所属の騎手1名、調教師1名、きゅう務員1名が新型コロナウイルス陽性であることが確認されました。
感染拡大を防止する措置を講じる必要があることから、5月3日(月・祝)、4日(火・祝)の佐賀競馬は開催を取り止めることとしましたのでお知らせいたします。
なお、他場で開催される競馬の勝馬投票券の発売につきましては予定どおり実施いたします。
5月8日(土)、9日(日)の開催につきましては、別途お知らせいたします。
お客様ならびに関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申しあげます。

あ゛~、とことんラン嬢ついてないな~。8,9日は編成済んでいるので早くても出走は次々週だし、コロナの感染状況によっては次週以降の開催もできるかどうか不明なところ。


しかし今年のGWの最大かつ唯一のイベントだったのに、、、これで本当に今年のGWは何も楽しみがなくなってしまいました(大大泣)