新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

3/23(火) 大井12R おうちで楽天競馬賞(B2三) 5枠9番 吉井騎手で確定

前走の大井初勝利から1開催飛ばして、中4週で出走する大井トークフレンドリーの枠順が確定。
明々後日(3/23(火))の最終12R のB2三組の1600m特別戦 で、5枠9番吉井騎手で確定しました。


馬柱はココを参照願いますが、できればもっと内目が欲しかったところではありますが、人気になりそうな馬が皆外に入った(12,13,15,16)のでまだ有利か。


スタートさえ出遅れなければ前目は取れそうな組合せと枠順と思いますので、何とかスタートを決めてB2クラス連勝を期待します。