新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

1/7(木) 笠松4R その声が、心を熱くする賞(C16) 7枠7番 吉井騎手で確定

あ゛~、そろそろ現実に引き戻されてブルーになってきていますが、今週木曜日に中8日で出走する(1つ年を取って)笠松4歳牝馬ラン嬢の枠順が確定。
今回も外枠(7枠7番)を引き、そして鞍上は吉井友彦騎手に乗り替わり。となりました。(馬柱はココ


乗り替わりは想定外だったけど、外枠を引けたのとC16組に出走できたことはラッキー。
恐らく2枠と3枠(パラパラとベルブション)の2頭が人気すると思いますが、どちらも先行タイプなので無理に外からハナにいかず、外枠から出遅れずスムーズに先行してこれらを射程圏に入れる3~4番手で4角捲っていく競馬ができれば、勝利も期待できると思います。