新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

GC「秋のご愛顧キャンペーン」に当たりました!

今日は(何度も書いていますが)いよいよサンドジョーカー+JCのWメイン当日。
今から本当に楽しみですが、今朝次女が寝起きの私に↓を手渡してきた。

・宛先をよく見ると、何と「グリーンチャンネル」から!
f:id:rockeyhy:20201129084515j:plain:w300


そういえば、以前このGCの懸賞に少し前に応募してたことを思い出し、中を開けてみると、、、

・「日曜レース展望 KEIBAコンシェルジュ」オリジナルグッズが当選!
f:id:rockeyhy:20201129072130j:plain:w280

・中味は1,000円分のQUOカードと、専用ケースに入った特製ボールペン!
f:id:rockeyhy:20201129072419j:plain:w300f:id:rockeyhy:20201129072444j:plain:w300


いや~、大一番を前にこれは朝から縁起がいい!
この番組も辻さんや須田さん、そして(ふた昔前までは直接話せる仲だった)古谷さんとかの予想も面白く時間がある時に見ている。

でも私の世代なら、元 一世風靡セピアのリーダーだった小木さんと、白石まるみ の娘。の組合せ、っと書いた方がピンと来るかな。。。


で、今年は結構競馬関係の懸賞づいている(ココとかココとか)けど、これで運を使い果たした、とならないように。。。。(切実)