新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

11/7(土) 高知4R C3-14組(◎◎◎◎)

%タイトル%は、地方競馬ネット新聞 中島高級競馬號の印より。

昨日のラン嬢は惜しい惜しい2着でしたが、明日はそのかたき討ちの意味も込め高知サンドジョーカーが出走

今回も中島高級競馬號では全員◎評価で赤岡騎手騎乗もあり1人気は確実。
門別転厩初戦のタケショウパイロ(評価も本紙▲)が結構不気味ではありますが、まあ何とかなるとは思いますので、C3級全勝を目指し頑張って欲しいです。


【参考1】

【各馬の総評】
◎サンドジョーカー
 ここ2走は、スタートの良さが光っている。まだまだ注目できてもいいだろう。

【調教師インタビュー】 今回もメンバー的に頑張って欲しい。 (前走と一緒!)

【前回攻馬タイム】 44.9

【攻馬タイム】 なし


【参考2】
打越調教師コメント
(クラブのグループラインより)

当初予定6Rだったんですが4Rになりまして、メンバー的には似たような感じで、人気になるんじゃないかなと思います。
引き続き調子は維持しているので良いかなと思いますが、馬場は夜から雨予報ですが競馬までにはあがるんじゃないかと思いますけど、その影響がどうなのかは毎回違うので、なんとも言えませんが。
引き続き赤岡乗ってくれていますので。