新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

何の見どころもない8着大敗!

本日船橋3歳牝馬アリエルンステラが出走しましたが結果から言うとブービー8着大敗。


スタートは(私の目には)ほぼ五分に出たと思うが、そこからいつものようにズルズル下がって1200m戦では致命的な後方2番手。
3角では早くも最後方に落ち、最後の直線でも1頭交わしたのみで1着馬から3秒2も遅れての8着でした。(詳細はココ


いや~、人気の1,2着以外は大したことないメンバーだったので、最低でも掲示板には載らないと、、、っと思っていたがまさかの8着とは。
その状況でクラブHPに載っていた山下師のコメントは、、、

◆山下厩舎コメント


アリエルンステラは、スタートで行けなかったために砂を被り付いて行けませんでした。
すみませんでした。
よろしくお願いします

f:id:rockeyhy:20201029225712j:plain:w200f:id:rockeyhy:20201029225718j:plain:w200f:id:rockeyhy:20201029225725j:plain:w200
f:id:rockeyhy:20201029225730j:plain:w200f:id:rockeyhy:20201029225736j:plain:w200f:id:rockeyhy:20201029225743j:plain:w200

という非常にあっさりしたもの。これは前途多難だな~(大泣)