新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

10/25(日) 高知6R C3-17組 7枠9番 赤岡騎手で確定

2件目は前走高知移籍2戦目で初勝利を挙げてくれた3歳牡馬サンドジョーカー。

こちらは次週日曜10/25に登録がありましたが、高知は枠順確定は早い!
もうしあさって日曜の枠順が確定し、7枠9番そして前走同様トップジョッキーの赤岡騎手騎乗で確定しました。(馬柱はココ


近走のタイムだけで見ると、ライバルは同厩トウカイマナとククルティハールと思われるが、トウカイマナは自身も初戦で苦しんだ最内1番枠に入ったこともあり、恐らくここも1人気か。
そもそも赤岡騎手を引き続き乗せてきた。という事実(トウカイマナ陣営には失礼だが、打越先生もこちらを優先している筈)もあり、当然ここも勝ち負けを大いに期待したいです。


#参考でオータムセールで福原代表と打越師が話された内容がクラブのグループラインにUpされてますので同様に連載

高知の重い馬場もこなしてくれてるし、あとは3歳戦じゃなくなったので、相手関係次第ですね

とのこと。逆に言えば馬自身の不安はない。とも言えますね。