新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

10/5(月) 笠松9R C23組 7枠7番 向山騎手で確定

今日の2つ目(3つ目?)は笠松移籍後3→3→2そして前走1人気も4着と、なかなか片目が開かない3歳牝馬ラン嬢。
こちらは早くも次レースの枠順が確定し、ついについに悲願の外枠(7枠7番)をゲットできました!(馬柱はココ

メンバー的にも強敵と言えるのが、最内枠に入った中央転厩初戦のルドヴィコ(正直中央での実績はこちらが上)と、前走先着されたメイプルスターの2頭のみ。
でもこちらは待望の外枠というアドバンテージがあるので、ゲートさえスムーズに出れればここも当然勝ち負け。


というかCの最下級に近いので、本当にココは勝って欲しいところです。


#今回も仕事の関係で生観戦できず。 3歳までに2勝(賞金50万以上)したら南関東に行く可能性もあるので、笠松に居るうちに口取りしたいのに、、、