新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

10/2(金) 船橋2R 3歳(九) 7枠8番 山口達騎手で確定(・・・△△・)

%タイトル%は、E-SHINBUN 勝馬南関東版 の印より。

今日は2件。まずは明後日金曜日に2ヶ月振りに出走する船橋3歳牝馬アリエルンステラの出走レースの枠順が確定。
詳細はココを参照願いますが、10頭立てで7枠8番、そして鞍上は前走川崎で騎乗が予定されていた、「ダービージョッキー」山口達弥騎手が初騎乗。


まあそして印はこんなものか。持ちタイム的にも速い4頭は印が濃いですが、なんとかこの4頭の一角崩しをしてくれないか。
下から2番目の9組ですし、最低でも掲示板あわよくば複勝圏内に入って欲しいところです。


【参考】
・アリエルンステラ(山下師)
川崎を使えなかった影響はありません。スタートを決めて流れに乗れれば。【◯】

<<評価>> 除外後だが体調は問題なし。叩き3戦目で前進も。

【TM◆診断】
→アリエルンステラ
 間は開いたが、追ってまずまずの動き。

【調教タイム】
⑧アリエルン
[前走]     (中間順調)         
[まずまず] 9月27船不     52.9 38.8 一杯に

・短評 叩3戦目


#だから叩き3戦目じゃない!って~の! (どう見ても叩き2戦目でしょう!!)