新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

9/23(水) 笠松3R 3歳10組(◎◯◎◎◎◎)

%タイトル%の印は、競馬エース 無料全レース掲載ページより。

さて、サンドジョーカーは転厩初戦は2着という結果でしたが、こちらは笠松転厩後3→3→2着と惜しい競馬が続いているラン嬢。
明日の笠松4戦目(3R)でついに本紙本命に(因みに姉妹紙の競馬東海だと◯◎▲◯◯で対抗評価)


で、競馬東海の本命が当方一番のライバルと思っている3番プラチナビューティ。
前走に引き続き尾上げをすると思うので、まずスタートはきっちり決めてくれるのを前提で、この3番馬を見ながらレースを進めれれば、待望の初勝利はすぐそこだと思います!



【参考】

<厩舎のはなし>
[→]ランジョウ【井上孝師】
 大味な競馬ばかりだが、堅実な脚が使えている。この競馬を続けていければいずれ勝ち負けに。

<調教タイム>
②ランジョウ

前回    中間軽目

<短評> 差し脚堅実 (前走と全く同じ!)