新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

(↓の続き)まさにどうでもいい訂正文(爆)

今日はランジョウとアリエルンステラの次走枠順が発表されましたが、その前にどうでもいい記事をUp。

昨日 ↓ にて、「OddsPark契約解除」のことをUpしました。
それをオッズ・パーク(株)社が見たのか(なわけないが)、今日同社から「重要」という明示がある封書が自宅に

f:id:rockeyhy:20200825223015j:plain:w480


もしかして契約解除を取りやめます。とかの文書?っと思いきや開封すると、、、
f:id:rockeyhy:20200825222410j:plain:w480


なんやそれ。まさに(オッズ・パーク(株)社には申し訳ないけど)どうでもいい訂正文書でした(そもそも連絡不要だし、100歩譲っても登録されているメアド宛て送付でいいと思う。。。)