新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

ランジョウ近況

今日と明日でついに今年のお盆休みが終了。マジで笠松以外にはどこも行かなかった(今日明日も予定なし)連休で、来週月曜から仕事(会社)がまた始まると思うと、今から憂鬱モードです。


で、昨日YGGクラブのグループラインにラン嬢の近況がUPされましたので転載しますと、

8/14 井上調教師
ランジョウ号の上がりは大丈夫です。次開催も出走予定をしています。

とのことで、まずはほっとしましたし、早くも次開催の編成Upが待ち遠しいです。