新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

中日新聞 岐阜県版に「くろゆり賞」の記事が

昨日の笠松開催はラン嬢の出走(3着)の他に、メインレースとして第49回くろゆり賞(SP1:地方全国交流)が行われました。


そして今日の中日新聞岐阜県版に、この記事がUPされていました。
f:id:rockeyhy:20200814082000p:plain:w440


中日新聞笠松競馬の記事が載るのはこの時(深澤騎手初勝利)以来。最近は(このくろゆり賞は社杯なので毎年必ず載るけど)めっきり笠松競馬の記事がないな~。