新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

8/13(木) 笠松2R 3歳11組(△・✕✕✕✕)

%タイトル%の印は、E-SHINBUN 競馬エースより。

さて、昨日の枠順発表に引き続き、今日は電子版競馬新聞が発売されたので(もう1日我慢すればただで見れるのに)見てみると、本紙✕で一番濃くて△(あと無印もあり)と、正直予想より印が薄い。
確かに実績からは本命◎はジョークーで仕方ないが、その次の対抗とか悪くても△以上はあると思ったが、、、


まあ↓にあるように、井上師のコメントも案外弱気なのがそうさせていると思いますが、昨日も書いたように、新馬場と大塚騎手はこの馬に合っていると思うので、下馬評を覆す走りを見せて欲しいところです。


【参考】
<厩舎のはなし>
[→]ランジョウ【井上孝師】
 仕上がりは可もなく不可もなしといったところだが、もうひとつ伝わってくるものがないねえ。

<調教タイム>
④ランジョウ
前回    中央出走

<短評> トモが甘い



#PS:昨日のレスで書きましたサイン会(2001.7.1)
・大塚騎手サイン
f:id:rockeyhy:20200811122722j:plain:w360

・大塚騎手とのツーショット写真(と早々に引退した坂井薫人騎手の写真も)
f:id:rockeyhy:20200811122853j:plain:w300f:id:rockeyhy:20200811122912j:plain:w300