新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

アリエルンステラ近況

今日は2~3件。 まずは屈腱炎放牧中の船橋アリエルンステラの近況から。
いつものようにクラブHPから転載。

◆ステーブルホースパワーコメント


アリエルンステラは、獣医師に診てもらいましたが、屈腱炎のところは、現状落ち着いてきたので、このまま固まるだろうとのことでした。


患部は見た目は腫れて見えるが、皮膚が厚く硬くなっているのでそのように見えるだけで問題ないです。


雨が降り続いているので馬場が悪く、思うように乗り運動は出来ないのですが、馬場が良くなってくれば、20-20秒くらいは乗る予定です。


現在はダグを2.5㎞、キャンターを2㎞乗り込んでいます。
馬場の外周は250mくらいはありますので、馬場さえ良くなれば20-20秒くらいなら問題なく乗り込めます。


体重は472㎏です。
アリエルンステラは乗り味バツグンです。
あと少しですがよろしくお願いします。

f:id:rockeyhy:20200719130459j:plain:w200f:id:rockeyhy:20200719130504j:plain:w200f:id:rockeyhy:20200719130509j:plain:w200
f:id:rockeyhy:20200719130515j:plain:w200f:id:rockeyhy:20200719130448j:plain:w200f:id:rockeyhy:20200719130453j:plain:w200

映り込んでいるワンちゃんが可愛いですね。