新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

アリエルンステラ近況(運動再開!)

続いては船橋3歳アリエルンステラ。
今週の地元船橋開催は、残念ながら調教中の怪我で回避。


屈腱に熱と腫れがある。とのことで屈腱炎か!っと思いその後は心配でしたが、今日ブログが更新されており、

◆山下厩舎コメント


アリエルンステラの痛めた屈腱は、だいぶ良くなってきたために、軽く動かし始めています。これで大丈夫そうなら来週から少しずつピッチを上げて行こうと話しています。
念のため、悪化予防のため蹄鉄にはクッションを入れて乗り込んでいます。
よろしくお願いします。

ということで最悪故障引退もあるかと思っていたので、まずは一安心。
恐らく次の船橋までは待機なので次走は5月GW開催となると思うが、まあ次は使うことができれば十分と思いますし、十分脚元に気を付けて調教をお願いしたいところです。