新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

内枠が仇となり3着

日付変わりましたが、今日3/20は佐賀テリングブロウが出走しましたが、結果から言うと惜しい3着。

スタートはほぼ五分に出て内枠から先行しようとするも、外の5番、8番が早く内目の馬場の深いところを終始通らさせる形。
それでも4角では内目から一旦先頭に立つも、そこで力尽き、でもそこから粘っての惜しい3着とも言えました。(着順はココ


早速クラブHPのブログも更新されており、

◆山田厩舎コメント

テリングブロウは終始外に出すことが出来なくて、砂の深い内側の直線を走り続けた分、最後は伸びが無くなってしまいました。
外の馬は伸びてましたから、外に出すことが出来れば勝てたと思います。
よろしくお願いします。

前走は不利がなければ勝てた、今日は外に出せれば勝てた。というなら、次走こそ本当に勝って下さい!!!
よろしくお願いします。