新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

何とNAR「旅うまチャレンジ」で景品ゲット!

今日は3つめ。

これは昨日のことになりますが、業務中に嫁ハンから「旅うまチャレンジ」という送付元から1つの書留と1つの荷物が届いた。との連絡が。
その時は全然ピンと来なかったが、もしや!っと思ってサイト(ココ参照)を確認すると、もしやこの時に送付したのが当たったのか??

・約1年前(昨年4/30)に諦めて「3場賞」でエントリー
f:id:rockeyhy:20190501013454p:plain:w180f:id:rockeyhy:20190501013458p:plain:w180

・自宅に帰って早速確認!これはもしや!
f:id:rockeyhy:20200319234420j:plain:w220f:id:rockeyhy:20200318205647j:plain:w216f:id:rockeyhy:20200319235818j:plain:w152

・まずは封書から中味を確認 → 3場賞B当選!
f:id:rockeyhy:20200318205743j:plain:w300

・中味は旅行券3000円分!
f:id:rockeyhy:20200319235944j:plain:w300

・もう一つの荷物の方(産直品詰合せ)は何かな?
f:id:rockeyhy:20200318210323j:plain:w300

・中味は小岩井のレトルトカレー詰め合わせ!
f:id:rockeyhy:20200318210426j:plain:w340f:id:rockeyhy:20200318210524j:plain:w192


う~ん、昨年の4/30にエントリーしたので、まさかこの時期に当選の連絡が来るとは全くの想定外(当然既に外れていると思い込んでいた)。
なので案外大井と浦和でこの登録を忘れて3場賞で登録したのが逆に良かった(3場は簡単なので誰も応募しない)のかも。

この勢い?で明日(もう今日か)のテリングブロウに繋げたい!


【3/21追記】
テリングブロウには繋げられませんでした。あと今日食しました。
f:id:rockeyhy:20200321104921j:plain:w118f:id:rockeyhy:20200321104930j:plain:w118f:id:rockeyhy:20200321111324j:plain:w210f:id:rockeyhy:20200321111602j:plain:w210