新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

3/3(火) 川崎9R さくら満開 春めき桜まつり記念 C1選定牝馬 に登録

前走は得意の浦和で2着に好走した川崎6歳牝馬プリモ嬢。
そこから中1週で地元川崎開催のC1牝馬限定戦に登録がありました。


登録馬はココを参照願いますが、フルゲートは何頭か知りませんが、全16頭中川崎所属馬は9頭なので出走は確実。
力関係で言えば、中央転厩初戦の馬が2頭いるので、この2頭はよくわかりませんが、それを除けば強敵は中央転厩後5戦全て連対している「ファインスティール」号のみでは?


恐らくこの馬が一本人気すると思いますが、再度内枠(2枠4番とか)に入ったら、もしかしたらもしかするかも知れません。


#今日から競馬は園田を除いて当面無観客競馬。 スポーツもラグビー、サッカー、バスケ、ハンドは延期or中止になって、大相撲や公式戦のプロ野球もどうなるのか。
プリモが出走する次週川崎も当然無観客。 所有馬主のみ入場可とのことだけど、、、、

あと、誰も教えてくれないけど、この期間中に当たり馬券の有効期限60日が切れたら、一体誰が保証してくれるのだろう?
特に笠松のシステムはほとんど互換性ないので、そうおいそれと換金できない気がするが、、、