新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

テリングブロウ 山田徹師コメント

ひとしきりブログを書いたあと、ちょうどクラブHPのブログも更新されていました。
いつもなら既存の記事にくっつけるのですが、構成上結構まとまってしまっていたので今回単独でUPします。

で、いつものように転載しますと、

◆山田厩舎コメント

勝てて良かったです。
状態は、回復途上ですが相手関係と外枠で揉まれない競馬が出来たことが勝因だったと思います。
スタートは出遅れ気味でしたが、二の脚で騎手がしごいてくれたので、何とか逃げ馬の外を走ることが出来ました。
その後は、特に追うわけではなく、馬なりでゴールしました。

これからも良化が見込めますので次走以降も期待できると思います。
よろしくお願いします。

ということで、今回はやはり相手関係に恵まれたことはありますが、自身も良化していて次走に向けさらに期待できるとのこと。
これは今後も期待できそうです!


そしてそして

◆事務局から

共有馬主の方から写真を送ってもらいました。感謝です!
優勝した競馬の写真で更に良かったです。
ありがとうございました。

「共有馬主の方」っとありますが、DONニルスさん「口取り」おめでとうございます!

正直初観戦 即 口取りなんで、日頃の行いのいいDONニルスさんだからできることですね!
(私は真逆でなかなか勝利に立ち会えない。。。)