新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2/14(金) 船橋1R 3歳未受賞・未出走 8枠10番 川島騎手で確定(▲△・△△△)

%タイトル%は、E-SHINBUN ケイシュウNEWS南関東版より。

さて、↓に続き、今度はアリエルンステラの復帰初戦となるレース(1R)の枠順を見ると、こちらはきちんとアリエルンステラの名がありました。
(馬柱はココ


まあ山下先生のコメントも弱気ですし、正直1回叩いてから。
とは思いますが、案外印は入っているし何回も書いていますが能試だけを比較すると最上位の筈。

ですので放牧かつ転厩初戦とは言え、前走のような変な競馬にはならないと思っていますが果たして、、、


#しかしプリモが出走しないので、東京出張後に船橋に行くかどうか思案六歩中。
 でも生ミシェル(爆)を見れるチャンスだしな~


【参考】
⑩アリエルンステラ
(山下師) まだピリッとしません。ウチに来て初めての競馬ですし、まずは使ってみてですね。

【調教】アッサリと遅れてしまい重苦しい動き。転厩緒戦で万全とはいかない。

【調教タイム】
⑩アリエル
前走重 71.6 54.2 40.0 馬なり
 船橋7良          40.4 馬なり
 船橋10良    70.4 52.8 38.8 強 め
 (3歳トリプルアクセル馬なりの内11/2馬身遅れ)