新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

テリングブロウ近況(ゲート試験合格)

今日は2件。
昨日テリングブロウ&アリエルンステラの Big Daddy 2騎のブログが更新されていましたので、いつものように転載。

まずは佐賀 山田徹厩舎に転厩したテリングブロウから。

◆山田厩舎コメント

テリングブロウは、本日ゲート試験に受かりました。
これで出走できるようになりました。
2月2週目の開催が佐賀競馬デビューとなる予定です。

食欲はありますがさく癖をしますので、なかなか太ってきません。
もう少し時間がかかります。
よろしくお願いします。

ということで無事ゲート試験に合格し、佐賀再デビューに向け一歩前進。
まだ太ってこない。ということですが、喰いはいいようなのでまああせらず数戦後に勝ち負けになってくれたら、っと思います。