新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

T-fal ミキサー(ミックス&ドリンク)を新規購入!

今日は久々に新たな「調理家電」が我が家に仲間入りしたので、まずはその紹介を。

ちょうど先週の火・水曜頃、嫁はんが何気に「ミキサーが欲しい」っと言っていたので、私はそんなに興味がなかった(既にフードプロセッサーはあるので)ので生返事を返してたら、何と金曜会社から帰宅後、居間にど~んっと、T-falティファール)製の「ミキサー」(商品名:ミックス&ドリンク BL1325JP)が!
f:id:rockeyhy:20200110205826j:plain:w360


何でも嫁はんが思い立ったが吉日のごとく、近くの上新で買ってきたとのこと。
私は以前のヌードルメーカや、プレッシャーキングプロ(電気圧力鍋)等、結構購入まで悩むのだが、さすが嫁はんは即断即決!少し羨ましいです(笑)。


で、翌土曜日(1/11)に開封
f:id:rockeyhy:20200111080615j:plain:w360

左側がミキサー(ジュース)、左側がミル(ふりかけとかコーヒー豆とか)とのことで、早速(嫁はんが)土曜に使っていたので、次(↑)以降紹介したいと思います。