新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

10/3(木) 門別4-6R C4-4組(1500 or 1200 or 1000m)に登録

いや~。今日はまずはラグビーW杯 日本代表が、世界ランク2位のアイルランドに勝利!!
実はラグビーは見るスポーツの中では3本の指に入る位好きで、昔は結構花園や秩父宮にも(これは過去1回だけだが)行って某チームを応援してました。


さて競馬に話を戻すと、タイガーバローズは引退、プリモ嬢は少し長い夏休み中、アリエルンステラはなかなかデビューしないので、出走の楽しみはテリングブロウしかいないのだけど、何と前開催は蕁麻疹で回避。


その後は何とか立ち直ってそうで、今日クラブHPのブログによると(原文まま)

◆田部和厩舎コメント

テリングブロウは、現在は問題なく進められていますが、念のため蕁麻疹予防の治療を行います。
次走は、10/4(木)を予定しています。
よろしくお願いします。

ということで、脚元の不安もありますが、何とか次週の次開催には出走しそう。

あとはどの距離を使うのか。 前走未遂となった1200mを試して欲しいですが果たして。。。