新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

5/13(月)川崎10R 古民家を彩る、風と音色のおもてなし 第11回開成町瀬戸屋敷風鈴まつり特別(B3四) 7枠8番 藤江騎手で確定(▲▲△△◯▼)

%タイトル%は、 競馬道ネット新聞 勝馬 南関東版 の印より。(▼は2重△)

前走のGW浦和出走から丁度中1週で早くも出走となるプリモ嬢。
今回は現主戦笹川騎手、元主戦山崎誠騎手ともに先約があるとのことで、調教パートナーでもある藤江騎手が久々に騎乗(枠順はココ)。


前走調教で早いタイムを出し過ぎだ張本人(爆)でもありますし、ココで名誉挽回して欲しいですが、調教タイムに名がないということは軽め(時計を出していない?)に乗っているということだと思うので、中1週でも疲れが抜けているかどうかですね。


【参考】
▼プリモ(山田質師)
前走は攻め過ぎたのが裏目に出た。調子落ちはなく改めて期待。【◯】

<<評価>> 前走は道悪に泣いた感じ。距離延長は望むところだし、良馬場なら巻き返しは可能だ。

・短評 良馬場で