新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

4/23(火) 笠松5R 武田雅史結婚8周年記念(C19) 3枠3番 水野騎手で確定

次週4/2(火)に中2週で出走するテリングブロウの枠順が確定。(ココ参照)
前走に引き続き水野騎手が騎乗し、3枠3番という内目の枠でした。

前走後のコメント(クラブHP)からも恐らく今回はハナには行かないと思うので、前走名古屋で逃げたキクノドラートか中央から再転厩の僚馬ルールブレイカーがハナを切れば、その2~3番手の競馬になるのか、、、

でも案外テリングブロウが内目から逃げ、ルールブレイカーが大名マークというシーンになりそうかも(泣)