新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

4/1(月) 川崎10R(・・△△△△)

%タイトル%は、 競馬道ネット新聞 ケイシュウNEWS 南関東版 の印より。

さて、昨日(今日?)はドバイWCデーでの日本馬の活躍に興奮(アーモンドアイは勿論、マテラスカイも頑張った!)しましたが、今後はこちら側の番。
明日のB3特別に出走する川崎プリモ嬢ですが、昨日書いたように、前走C1で3着好走とそこまで強力なメンバーが少ない。ということから再昇級初戦も△が4つと結構印ついている。

山田質先生も「好調キープ」と言っておられますし、まさに展開嵌れば再度の好走も期待できると思います。


<参考>
⑨プリモ       《再昇級戦》

 410kg台で推移していた馬体が徐々に減少傾向にあるが、何とか持ち堪えて馬券圏内。船橋では追い込めたが、小回りの地元ではゲートを含めアテ?

【山田質師】好調をキープしているが、相手が上がるからね。展開が向けば。

[調教] 間隔がないし、馬体維持を考慮して3ハロンのみ。気力溢れる走りで好調。

⑨プリモ 前走不          41.8  馬なり
   川崎30良          39.3  馬なり


#PS:で、ここ使って私的な希望は中3週でGWの浦和開催!。
得意の浦和かつGWなので(私が行けるかどうかは置いといても)共有馬主の皆さまで口取りが期待できますし、是非ご検討を!